CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
いざこの部屋
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
サクヤさん家の掲示板
SEO / RSS
サクヤさん家のメール
SEO / RSS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

 日々の出来事や趣味なんかをボチボチっと綴って・・・
( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!?
<< 追加 | main | 遅刻と書いて寝坊と読ます! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
さてどうだ
 こんばんわ、ツキのもので体調不良(態度はいつも不良)
で仕事を休みうだうだ過ごしているといきなり娘がお友達を連れてきて
どうにも動揺を隠せない母、

サクヤで御座います。Σ(; ゚Д゚)カッ
しかもいきなりの御訪問なお友達に母のお絵描きノートを見るよう
勧めるのは止めて下さい。

母は腐女子カミングアウトからまだ日が浅いので取り繕うに時間が掛かりますよ?

そんなおちゃめなムチュメは明日授業参観がありますね、
この前の様に裸同然の姿での授業は御遠慮願います・・・

さてさて今日もぺそぺそとお絵描きしました、大人ウェンディーとヴァン。




相変わらずパーツの悪さが目立ちますがこの2枚1枚に仕上げて実は完成品だったりします(´∀`*)ウフフフ

実家からライトボックス取って来ないと完成させれないんだけどと・り・あ・え・ずラブ
色々想像膨らまさせて見てください♪

ちなみにヴァンはこれがまともな初描き!
帽子ヤッパリ難しいョ〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

さて次ぎは誰にしようかな〜
| ガン×ソード | 23:49 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:49 | - | - | |